2009年12月14日

『ゴブリン』コンテ

12/14[Mon]22:06 (アライ)

・No12:106~109小節目の16Count。
②チームは右足始動になりました。
そしてShout×3で1歩分前に出ますがその位置にある足は内足(2歩目である左足)です。
3歩目は2歩目より半歩ぐらい前に出、結果身体は斜め内向きです(45°だときつい)。←これは全員共通ですね。
ちなみにコNo12の③チーム右側にもB1B2が表記されてますがこれはSouです(浜田さんに確認済み)。
※座奏でだってバリが4管なんてありえないだろうけど、マーチングでそろったらチョット怖い(笑)。
・No19~20
三角形の頂点を通る人は何歩目(どの音)でDCするか確認しておきましょう。※中間もしっかりありますのでお見逃しなく~。
・No21、22はほぼ変更の様です(浜田さん談)。
・No24:161~164小節:メンツ、MTCresc.
MTの足の高さがだんだん高くなり最終的に膝の高さになります。
Cresc.ですので163小節目の時足の位置は床と膝の半分の高さです。

Posted by aesthetic_romany at 22:06│ 『THE GOBLIN BATTLE』 | コンテ