2010年02月02日

2月~

入りましたネ。
今週末はリハ!ホントの本番まであと1ヵ月!!

みんな今が疲れのピークですかね?
どどーんと発表されたり、乗り降りの関係で個人練の時間が長かったり、それでもまだ全体では数曲残っていたり…。
練習時間も長いし、休憩少ないし、終日缶詰め状態だし…
(あ。だんだん訴えになってきた)

疲れてしんどくなったら、ちと周りを見てみて下さい☆
練習中よく言われてる「自分より大変な人はいる」ってヤツ。

えだちゃん、ヨボヨボです。はまさく様と一緒にパンフ作業にも追われてるんじゃないかなぁ。でも練習中は超声出して引っ張ってくれてます。

シンバル姉さん、毎月合宿調整のメールに一苦労。相次ぐ変更にも対応してくれて…。調整メールの反復ならコンテの反復に時間を割きたいはず。

めっし~なんて卒業かけてまで(!?)週5で練習してるし、新井さんみたく練習明けのネムネムの最中ああやって書き込んでくれていたり…。

ふくちゃんみたく、昨日の発表で「立派なマジックダンサーになるぞ!」って。ニヤリとしちゃったけど私も頑張らなきゃ!って思います。


本番後っていつも「もっと○○すれば良かった」って反省が挙がるんです。
ちょっと切ない。
今年こそはなくしたいから、ひと月前にもういっちょ気合い入れてみました。

ロマ主催☆他団体にもステマネ様にも負けてられないぞ! (ぼ)  

Posted by aesthetic_romany at 04:16

2009年12月16日

今、何が出来ますか?

12/16[Wed]19:15 (はまさく)
今出来ることは何?

1:手元のコンテ&譜面を全力投球で習得する
2:賛助さんを今の時期から来て貰うように声掛ける(問い合わせで初が鬼石だとまず来ません。アキ以外は…)
3:施設探しを協力する(人ごとではありません)

です。そして、
4:「ペース配分」をせず全力で練習参加の時間を確保する
⇒今から土日、終日の調整をする。でないと合宿連発にせざるを得ないことに…。

4:が大切。自分のことだけじゃなく(自分の譜面やコンテがこなせるかどうかという狭い視野じゃなく)、自分がいない日の練習を想像して下さい。

練習は人数が多いほど効率がいいものです。周りを助けられるのは、あなた自身です!

「今、何が出来ますか?」  
Posted by aesthetic_romany at 19:15